« 想い | トップページ | 日本企業よ!! »

2008年1月 7日 (月)

権利

 よく選挙などで、投票に行かない有権者に対して、「権利放棄

をするな!」とか言われてますよね。個人的な意見ですが、投票

に行かなければ政治に対して、未来に対して意見する「権利」

は無いと思います。

 FSWで少しでも被害にあわれた方は声を上げる権利があるはず

です。TV観戦をしていた僕にはその権利が無いのです。いくら、

TV観戦で腹が立っても、肉体的、経済的な被害は皆無なのですから、

法的手段に訴えても、全くの無駄です。それに比べれば現地観戦

された方には、少なからず被害があったのではないかと思います。

 裁判の結果はまだ当然ながらわかりません。なにせ、今は訴訟の

参加者を募っている段階なのですから。勝訴できるに越した事は

ありません。しかし仮に敗訴してとしても、集団訴訟ともなれば、

さすがのマスコミも、あの惨状を報道してくれるでしょうし、あの

巨大グループ企業も少しは事の重大性に気づくはずです。

それこそが僕たちファンに「F-1日本GP」が帰ってくる力に

なれると思うのです。ですから勇気を持って、集団訴訟に

参加する意思を被害者の会事務局に伝えていただきたい

のです。(被害者の会ブログhttp://fswthevictim.blog122.fc2.com/

 被害の大小は問題ではありません。人間の心を失ったあの企業に

声を届けるチャンスと権利を、現地観戦された方は手にしているのです。

一人一人の力を結集して立ち向かえるのは今しかありません!

ぜひご協力をお願いいたします!

« 想い | トップページ | 日本企業よ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480673/9752814

この記事へのトラックバック一覧です: 権利:

« 想い | トップページ | 日本企業よ!! »