« 権利 | トップページ | 僕だって・・・僕だって・・・ »

2008年2月 1日 (金)

日本企業よ!!

 日本初のF-1チームスーパーアグリF1、一部報道では買収交渉が

まことしやかにささやかれ、スーパーアグリサイドも交渉を認めている

状態です。スーパーアグリのファン、佐藤琢磨のファンの数は日本の

F-1ファンのかなりの割合でいると思います。今、このチームの

スポンサーに名乗りを挙げれば、きっと根強いファンを獲得できる

はずなのです。こういった損得を抜きにしても、日本F-1の宝とも

言えるこのチームが消えていくのを見てみぬフリを日本の企業は

するつもりなのでしょうか?

 過去にも現在も日本企業がF-1のスポンサーをしていないのならまだ

話はわかるのですが、現在のF-1にもやっぱり日本企業のスポンサーが

存在しているのも事実です。

 しかし昨シーズンのカナダGPで奇跡の大活躍をしても日本企業からの

スポンサーは増えませんでした・・・いつの間に日本の企業は夢に投資

できなくなってしまったのでしょうか?悔しいです。本当に悔しいです。

« 権利 | トップページ | 僕だって・・・僕だって・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480673/10196565

この記事へのトラックバック一覧です: 日本企業よ!!:

» ■戸田恵梨香、トイレでオ十二ー盗撮される!?■ [■戸田恵梨香、トイレでオ十二ー盗撮される!?■]
■戸田恵梨香、トイレでオ十二ー盗撮される!?■ [続きを読む]

« 権利 | トップページ | 僕だって・・・僕だって・・・ »