« 日本企業よ!! | トップページ | ご協力お願いします »

2008年2月20日 (水)

僕だって・・・僕だって・・・

 本日、2月20日午後、FSWから08年日本GPの開催概要が発表されるとのことです。

被害者の声にまともに応えることも無く
それどころか、

「謝罪は当日行った」 
と、トンデモな開き直り!!

日本を代表する巨大カンパニーの子会社とは思えない対応ぶり。

苦情のメールには内容に関わらず、
同一文章メール!

文章の内容は自社HPの「お詫び」文章のコピペ!!

こんなにふざけた企業体があってもいいのでしょうか?

本日の発表を待つとしましょう!
期待してませんが。

 
僕だって、本当は訴訟を起こしたい!!

でも現地観戦をしていないため、金銭的、身体的な被害は無く、

訴訟を起こす「訴因」がないのです。

ただ、
大事な日本GPを汚された、精神的

苦痛
は確かにあるのです!だから、僕に出来る事は

「被害者の会」を出来るだけサポートすること。

少しでも被害者の後押しをすること、少しでも多くの方に、

あの
災害自体を知ってもらうことしかできないのです。

被害者の皆様、
勇気を持って立ち上がりましょう!!
 








« 日本企業よ!! | トップページ | ご協力お願いします »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480673/10633137

この記事へのトラックバック一覧です: 僕だって・・・僕だって・・・:

» 過払い金返還請求のことなら [過払い@BACK]
20%以上の金利で5年以上借入れをしていると、あなたのお金が戻ってくることがあります。知らないと損をする「過払い金返還請求」私達が全面サポートいたします。 [続きを読む]

« 日本企業よ!! | トップページ | ご協力お願いします »