« ご協力お願いします | トップページ | 言論封鎖 »

2008年2月29日 (金)

大きな一歩!

 今日の朝日新聞、中日新聞でFSW被害者の会が、

チケット代の全額返金と1人当り数万円の慰謝料

を求める集団訴訟を4月にも起こす方針を固めた

事が報じられました。FSW被害者の会
HPの立ち上げから

今日に至るまで、発起人の方は多くの苦労をされました。

HP立ち上げ直後からトヨタ工作員
と見られる者からの

悪質な書き込み、誹謗中傷・・・2○ゃんでの悪質な

書き込み・・・
ご本人の本業も忙しい中、がんばって来られました。


 で、あえてもう一度、補足しておきたいのですが、この

発起人さんは、元々「アンチトヨタ、FSW」ではありません!!


むしろFSWのいいところ、楽しみ方、便利なアクセス方法を

多くの方に紹介していたのです。彼はただ、F-1が大好きで、

「日本GP」を毎年待ち焦がれる男
なのです!

 今回の記事を見た方の中には、「よほど、アンチトヨタ、

鈴鹿びいきな奴が訴訟を起こした」と思った方もいらっしゃるかも

知れません。でもそれは間違いです。大切な日本GPを踏みにじられた

被害者
なのです。僕も同じF-1を愛するものとして、出来うるかぎりの

援護をしていこうと思います。

何度も言っていますが、
被害者のみなさん、勇気を持って

立ち上がりましょう!!

 
FSW被害者の会 http://fswthevictim.blog122.fc2.com/
 同メールアドレス
 fsw.gphigaisya@gmail.com





« ご協力お願いします | トップページ | 言論封鎖 »

コメント

キャスバル兄さん こんばんは。
アグリ場でお世話になってます ゆっけです。
一歩前進おめでとうございます(^^)v
私は富士に行ったことはありませんが、F1ファンとして、いつかは行って見たいと思ってますので、このFSW問題も人事ではありません。
何も協力できず、申し訳ないのですが、エールだけは送ってます!
頑張っていきましょうね!!

ゆっけさん
訪問、ありがとうございました!!
多くの方にエールを一緒に送ってくださいね。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480673/10839681

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな一歩!:

« ご協力お願いします | トップページ | 言論封鎖 »