« 集団訴訟参加者の皆様にお願い | トップページ | 08年日本GP »

2008年5月28日 (水)

何を信じるのか?

 某掲示板で被害者の会発起人さんが叩かれているらしい。

匿名の世界だから、言いたい放題、無責任発言、罵倒etc・・・

被害者の会が金儲けのために作られたという書き込みもあるらしい。

本当に金儲けのために被害者の会を作るのであれば、もっと費用を

高く提示するでしょう。しかも160人ほどの参加者を騙したとしても

あまりにも割りが合わない。

 発起人の方は御自分のお仕事の合間のかなりの時間を割いて

本来の日本GPの姿を取り戻そうとしている。万が一発起人が騙し目的であれば

書類発送、弁護士との打ち合わせ、ブログ運営などそういった煩雑なことを一人で

行うでしょうか?答えはNOです。誰でもわかることです。

 こういうひたむきな人を叩く連中がいるのって本当にやるせない・・・

野次馬的に叩くような連中が大多数かもしれないけど、発起人のイニシャルまで

書き込むような奴はよほど個人的に恨みがあるのか、自分が会員を騙そうと

画策して失敗した奴なのでしょう。

 

« 集団訴訟参加者の皆様にお願い | トップページ | 08年日本GP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480673/21231174

この記事へのトラックバック一覧です: 何を信じるのか?:

« 集団訴訟参加者の皆様にお願い | トップページ | 08年日本GP »