« 何を信じるのか? | トップページ | 久々更新 »

2008年10月30日 (木)

08年日本GP

 超久々の更新です。実は僕、今年の日本GPに行ってきました土曜日からFSW入りしたのですが、今年の運営は大成功でしょう!!観客の笑顔がそれを物語っていると思います。
勿論入場者を減らしたことも影響しているでしょうが、本来このくらいの人数で昨年も開催すれば良かったのではないかと思います。そして徐々に動員数を増やす・・・・。

 昨年、大問題となったバス運行も全く問題も無く、ホントに拍子抜けするくらいスムーズでした。スタッフも「言わされてる感」はあるものの、大きな声で挨拶!!おつかれさまでした。拍手です。決勝の帰り道、係員の方に心から、「ありがとう!!」と言えました。

 物販も昨年のふざけた金額でもなく、雨宿り用のテントもうまく活用されていたと思います。
ここは素直に、よくカイゼンできましたね!!と申し上げたいと思います。
後は観客数を増やしたときの対応、地元の町との密な関係を築いた上での盛り上げ・・・ではないかと。

 さて、この大成功の裏に何があったか??もちろんFSWの努力も大きいですがもっと大事なものがあったと思います。それは次の更新で!!
とくに某掲示板で好き勝手いいながら、被害者の会を叩いている方に読んでいただきたいと思います。・・・・つか、読め!!(爆)

« 何を信じるのか? | トップページ | 久々更新 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480673/24876963

この記事へのトラックバック一覧です: 08年日本GP:

« 何を信じるのか? | トップページ | 久々更新 »